交換日記+@

飛鳥、蓮華、あやのりょう、燦、午後ティーでやっている交換日記です^^ +@って何って思わないで下さいねΣ( ̄口 ̄*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん忙しいと思うんでしばらく日記休ませようと思います。
私もなかなか忙しいんで…
日が開いちゃった;;ゴメソですΣ(´д`;)

ついに念願の原チャリを手に入れました!
(ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃっちゃちゃー♪←FFのレベルアップ調で・笑)

ホンダの青いスクーター!!乗っててたのすぃ!今度みんなと遊ぶときとか、これ乗って街中行きたいっ!!はてさて・・・もうすぐ試験が始まります。そろそろPC控えて勉強しないとな~。

では次は燦さんっ!
なんだか柔道一直線っぽくなってしまいました^^;
こんにちわ!
最近めっちゃ熱いですね(滝汗
毎日溶けてます(泣
しかも雨が降った日にゃ死にますorz
ぐでんぐでんです(;´д`)

そしてテストもぐでんぐでんでした(笑
赤点はぎりぎりありませんでした(´∀`)b
一学期の期末で進路に必要な成績がでてしまうので
もうテストだからと言って頑張らなくてもいいみたいです(待
それなりにってやつですね(;・∀・)

さて。
プログラミングの授業で
学校周辺の企業の一社の
ホームページをつくるみたいです。
それがプログラミングの卒業課題だとか…w
本当に企業の人と話し合って企画してつくるみたいです。

いやですorz

でもとりあえず色々おわったので遊びます(* ̄ω ̄)b

でわでわ次は綾野さんです^^
すみません、また書くの遅れました
セイコーマートのバイトを辞めてからというもの、
午後ティーさんと同じく、
頭痛は続いてる今日この頃です
そして七月になったので、
また懲りずに就職活動始めます
現実は厳しいでしょうけど、
このまま今の職場に居たら、
本当に自分がおかしくなりそうなんで(笑)
元からおかしいですけど(笑)

それはそうと、ホムペも運営しきれないので、
運営休止にしましたけど、
blogは続けて書いてます
http://blog.livedoor.jp/seiryuasuka/
ですので、お気に入りに入れても構わないですよ~
ライブドアのblogは書きやすいです(笑)
でわ、テストお疲れな姫ちゃんでふ~
最近頭痛薬の減り方が早い午後ティーです(泣

それでも体調が思いのほか早く回復しているという事で、昨日就職試験を受けてきました。って当初拘束時間2時間半じゃなかったっけか~??

3時間ちょっとかかりましたです。手ごたえは半々ですかなぁ・・・。結果は1週間後に判明します。一発目で受かればいいんですけど、そんなムシのいい話があるのやら。

でもこれが受かればアニサマライブ、自身の社会復帰祝いにもなるかな?生の奈々さんは初、まっくんは3年ぶりなので、楽しみです!

ではでは次は飛鳥さんですよ~♪
