fc2ブログ

交換日記+@

飛鳥、蓮華、あやのりょう、燦、午後ティーでやっている交換日記です^^ +@って何って思わないで下さいねΣ( ̄口 ̄*)

午後ティーです。28歳です(爆)

社会人になって4年半かな。かねてから持っていた大学院へ行くという夢、そろそろ具体化させないとヤバイ年齢に差し掛かってきました。まぁ社会人になってから5年になってからとは思っていたものの、いざとなると、やっぱ収入面とか不安っす。

第一希望はうちが大学時代に過ごした群馬県の大学なんですけどね。

節約に努めんとあかんなぁ・・・。

何やら5月6日はカラオケ企画しているそうで、どうしようかなぁ・・・。ってこっちから札幌に行く電車とか時期的に混みそうだし、今回は無理っぽいかな(涙)皆様年寄りはほっといて楽しんで来て下さいね~(滅)

まとまらない日記になってしまいまして失礼しましたです。次は飛鳥さんですよ~
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://minnanonikki.blog17.fc2.com/tb.php/130-4704617b